「整理と収納レッスン」についてはコチラ→

 

雨続きで難しい…10月のお出かけスタイル

毎日雨、雨、雨。
そして寒いですね~。

12月並みの気温と言われても、
服装まで冬みたいにモコモコはまだしたくないし。

薄手服の重ね着で乗り切ります。evamevaのニット、
niko andのシャツ、
ユニクロのワイドチノパン。

実は中に、ヒートテックインナーを♪

ここのところ、シャツなどの前の裾だけ、ボトムに“イン”するのが
流行りですよね。

でも私、その流行はスルーすることに決めています。
流行は常にチェックするし、ほどほどに取り入れるけど、
「これはナシだなー」とあえて無視することも。

あんまりベタに流行どおりにもしたくない、へそ曲がりです。

スポンサーリンク




ランキングに参加中です

応援クリックしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

*コメント欄は閉じていますが、「contact」又はInstagramへコメントをどうぞ。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By linen

    なおさん、コメントありがとうございます。
    niko and、確かにお店の雰囲気は若向けかなぁという気がしますね。
    でも、実際にお買い物されている方を見ると、結構幅広いですよ。
    服自体はシンプルでコンサバなものも多いので、私世代でも違和感はないです。
    コーディネート次第で、若づくりにはならず、大人のスタイルでもできると思います♪

  2. By なお

    ちょっと質問なんですが
    多分、同年代とお見受けしてます。
    ニコアンド、近くにありますが入った事なくて。
    私の年代な感じがしてないからです。
    大丈夫な感じですか?
    って、実際に着ている方に失礼だと思いますが・
    若い感じの服を着る願望はあるけど、返って老けて見えてしまうのではと思ってしまいます。