夏のしたく サンダルとバッグ

これから大雨になるようです。

5月も下旬になると、
もうカラッとした初夏の陽気じゃなくなりますね。

そろそろ夏のしたく。

まずはサンダルを買いました♪

ビルケン~。
私の足の形に合っているらしく、長年愛用しているブランドです。

これはなんと室内履きにするんです。

いま、室内履きを履いている時間が一番長いわけで、
お出かけ靴よりも真剣に選んでます。

スリッパとかではなく、こういう外履き用の靴だと、
まず、ルークと思いきり追いかけっこできる(笑)。
そして、いざ逃げるってときにそのまま外に出られる。

夏以外はスニーカーを室内履きにしています。
(ドタドタ音がするのが難点なんだけど)

バッグも買っちゃいました!

毎日のように使っているがま口バッグ、
便利なんだけど最近ちょっと重く感じられて、
小さめで出し入れしやすいバッグがないかなーと探してました。

服やバッグ、「これで決まり」っていうものが見つかっても、
時間が経つと使いにくく感じること、あるんですよね。

年齢のせいだったりライフスタイルが変わったりで…。

このバッグ、ストラップがついているのでショルダーにも。

以前はショルダーバッグって苦手だったのに、
いまはこの方が楽だーなんて思うようになってます。

バッグ探しも「ゴール」ってないのねぇ。

【最大1000円オフクーポン】★送料無料 ビルケンシュトック BIRKENSTOCK アリゾナ ホワイト 他全4色 ARIZONA [普通幅タイプ] メンズ レディース サンダル ベルトタイプ スタンダード エントリーモデル コンフォート 定番

 

ecoloco カゴバッグ

ブログ村テーマ
大人のカジュアルファッション

follow us in feedly

応援ポチッと ↓ お願いします!ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村