news


☆整理と収納レッスン、来年には開催のお知らせをします~!

 

収納の仕切りは、例のアレで

クローゼットの収納を、引き出しからバスケットに変更して、
かなりコンパクトに、そして結構使いやすくなりました。

しばらくは、入れ方を模索していましたが、
それも落ち着いて。

さらに使いやすくしたいなーと思っていたんです。

インナーや靴下など、小さなものもここに入れているので、
さすがに何か仕切りが必要かな…。

こういうの、私はきれいに畳まない派で、
たいていは、丸めてポイ。

きれいに畳む人はすごいと思うけど、
その手間と時間は私にはもったいないのです。

丸めてポイの場合は、仕切りを付けた方が便利ですね。

で、そういうときは、毎度おなじみ「紙袋」の登場です。

小さい紙袋って、ちょこちょこもらうのでたまりがち。
上半分をカットしたら、仕切りの出来上がり~。

ああ…ここで「便利収納グッズ」をお勧めできない(知らないし)、
整理収納アドバイザーです :mrgreen: 

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪

ブログ村テーマ
収納・片付け

ブログ村テーマ
シンプルライフ

スポンサーリンク




ランキングに参加中です

応援クリックしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメント (コメントは承認制となっています)

*
*
* (公開されません)