目標…大きいのと小さいのと

そういえば、まだ年頭にあたっての決意とか目標とか、
全然書いてないなーと気づき…。

一応それらしいことを連ねてみようと思います 🙄 

まずは小さいことから。

ルークが来てから休んじゃっているジョギング、再開しようと。

自分にハッパをかけるため、新しいシューズを買いました。

といっても普段は1日2回の散歩(3回目は夫が担当)で、
1時間半くらい歩くこともあって、ヘタ~っとなっちゃうので。

週末だけでもと思ってます。
(夫が休みの日は散歩を担当してくれています)

歩くのが速かったはずなのに、
最近なんか後ろから抜かされることが増えて、
アレ? 筋力落ちてる? と気になっているんですよねー。

ゆるゆるジョギングでもいいから、頑張りたい!

二つ目は、ちょっと“野望”を持っていて、
その実現に向けて今年は動き出したいと思っています。

こちらは具体的になったら、お知らせできるかもしれません。

最後に。

これは目標じゃなくて予定になっていますが、
1年ほど休止していた「整理と収納レッスン」を再開します。

記事の上にも掲載していますが、3月上旬です。
いままでと違う形になりますが、来月にはお知らせしますね。

参加してくれる方がいるのか、不安でいっぱいではありますが。

…なんだかたいした話になっていないけど、
大きい目標と小さい目標、どちらも絶対達成したいです~!

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
収納・片付け

「パーソナル収納アドバイス」やってます♪

スポンサーリンク




応援ポチッ↓とお願いします♪